初めまして!!

皆さんこんにちは!!☀️
今月の9月から大森店から移動してきた

アシスタント1年目の黒田拓真です✨
1年目らしい笑顔と元気で頑張っていきます!

よろしくお願い致します😌😌

それではご挨拶も終わったので

先日のヘアーコンテストのお話をさせて頂きます!!
昨日の9月27日に東京ビックサイトで

ヘアーコンテストが開催されました!

池上店のスタイリストが出場するので応援を

して来ました😆😆😆
会場についてびっくり

たくさんのモデルさんが、、、。

軽く圧倒されてしまいました😂😂😂

そしてコンテストスタート

皆さんとても個性的な髪型に

なっていきました!

何枚か写真を撮ったのでどうぞ!!

どれも可愛くてびっくりしました👏🏻👏🏻👏🏻

いつか自分も出場してみたくなりました!

ちなみに池上店のスタイリストは

メンズフレッピー賞を頂けました!

自分のように嬉しくなってしまいました😂

本当におめでとうございます!!

書くと止まらなくなるので今回はこの辺で!
ブルー旗の台のホームページはこちら!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)