癒される

こんにちは!美容室ブルースタイル旗の台店のヨシダです。

毎日本当に寒い日が続いてますね(*_*)周りで風邪の人が増えてきています(*_*)つくづく気温差が激しいせいだと思ってます!

体を冷やさないようにみなさんも厚着をして

そして、手洗いうがいも忘れずにしましょう💗

ただいまチャイルドチャリティーカットを開催しています。

子供好きの私にはたまらないイベントです💗

泣いてても笑っててもなにをしてても可愛い年頃💗

疲れがたまっていても吹き飛ぶくらい癒されます💗天使ちゃん達ですね💗仲良しちゃんたち💗たくさんのお子様がきてくれて2日目も盛り上がってます!明日で終わりですがまだ予約は取れそうなので是非ご連絡お待ちしております💗

集められたお金は子供地球基金に寄付させていまだいております。


貯金箱はくろぴ(黒田)が作ってくれました!感動しました!わら


それでは、年末に向けて楽しむために体づくりをしないとですね!頑張りましょう!

以上美容室旗の台店 ヨシダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)