おすすめ本!

みなさんこんにちは!ブルースタイル旗の台店の黒田です!

3月も後半に入り卒業式、入学式のシーズンになって来ましたね🌸

この時期髪の毛を切りたい✂️とおもう方も少なくないのではないでしょうか?

でも、バッサリ切るのは不安💇、、、と言う声もちらほら、、、、

そんな方達にぜひ読んでもらいたい本があります!

こちら!どん!!

💁‍♂️

こちら[女の運命は髪で決まる]です!

この本の内容はタイトルのまんまでした!!

髪型の選び方や、髪を切って人生が変わった話など

男の僕が読んでもとても面白かっです!読みやすいし

めちゃくちゃ美容院に行きたくなりました笑笑

(最後の2ページでは泣きそうになってしまいました。)

読んだだけで格が上がった気がします👍

あんまり内容を話すとネタバレになってしまうのですこの辺で!

この本はブルースタイル旗の台で自由に読めますのでご来店の際はお気軽に手にとってみてください!!

それでは皆様良い新年度を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)