温野菜

こんにちわ!

今月から旗の台店に異動してきました田仲かずさです!😊

15日に私の歓迎会で営業終わりにスタッフのみなさんと温野菜に行ってきました😋


一人暮らしをしてからしゃぶしゃぶを食べていなくて久しぶりのしゃぶしゃぶ本当に美味しかったです!!!!!!!お腹いっぱい食べてしまいました。。

写真の私はつまらなそうな顔をしちゃってますが(笑)本当に楽しい時間でした!😆

6月からまた異動してしまいますがあと残り少ない期間旗の台店で色々な事を学べたらいいなと思ってます😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)