はじめまして!

こんにちは アシスタントの難波です!

8月から旗の台店に異動になり、お世話になっております。

先日、何年ぶりかわからないくらい久しぶりにプラネタリウムを見て来ました。

なんとそこのプラネタリウム 特別な席があったんです。


↑こんなかんじです。

最近のはスゴイですね!!

雲シートっていうらしいですよ〜♪

久々に見るプラネタリウムはとても綺麗で、疲れた心と体を癒してくれました(^^)

みなさんも オススメの癒しスポットがあれば是非教えてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)