BLUESTYLE works.

こんにちは!

BLUESTYLEアシスタントの中村です!

先週BLUESTYLEでも春の撮影会をやらせて頂きました!今回は5つのスタイルで全てカメラを任せて頂いてまたまた本当に勉強になりました!ポージングや構図、光の調整などいろんなパターンで撮れるようにもっとスキルアップしていきたいと思いました!

今回もまたフレッシュな一年生がメイクに参加して頂いたりととても楽しい現場で撮影会もやらせて頂いております!毎回撮影会に参加するとモチベーションが上がりますね✧ °∀° )/ ✧ もうすぐ新一年生も入ってくるのでまた新しいメンバーが増えるのが楽しみです\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)