スポーツ大会&BBQ

こんにちは!

ブルースタイル旗の台店長尾です。

先日ブルースタイル全店のスタッフと

ボーリング大会を行いました!

なにも賞はいただけませんでしたが、

とても楽しかったです♬

わたし自身は1ゲーム目はなかなかいい感じだったのですが、

2ゲーム目は1ゲーム目で疲れ果て、全然

スコアは伸びませんでした笑

久しぶりに運動はいいものですね!

そのあとは、大井町のスポルでBBQ〜

現地に全てあるので、手ぶらで行けて

よかったです!お肉も美味しく、終始雨でしたが

楽しいBBQを過ごせました〜

今月はイベントメニューもありますので

ぜひぜひお越しください!

ブルースタイルのHPはこちら

ブルースタイル旗の台店

ながお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)