シアワセ☆マンプク

こんにちは、

旗の台店に1年ぶりに移動してきました

アシスタントの時岡です🌱

昨日は、24号チャーリーで寝付けないかと

思いきや1度も起きずにグッスリでした

ですが、チャーリー(?)のせいか

店の店販棚が、、、

びっくらぽん

静かに被害をいただきました。

さて、

先日店舗のスタッフと女子会をしてきました!

お味は、すき焼き と 肉淡々 ですね。

寒い日もでてきましたからやっぱり鍋に限ります

同時期に移動しました荒井さん家の

はるぽん(はるくん)をご紹介

ブームはお腹出すこと、靴下をすぐなげること

大人と同じくらいのご飯を食べる!

将来の夢は、ガキ大将です❤️

一緒に成長をみていきましょう😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)