舐めてましたディズニー

こんにちは!

ブルースタイル旗の台店の

足利です!

先日のお休みでアラジンを観てきました(^-^)

想像をはるかに超える良さでした、、

なにより映像がキレイ(゚o゚;

さすがディズニーと思いました、、

桜木町で観てきたのですが

何度見てもみなとみらいの夜景は素敵です!!

まだ梅雨も抜けずジメジメして

不安定な天気が続いてますが

夏に向けて髪の毛を綺麗にしませんか!?

ご来店お待ちしております。

🗣ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)