雨の日Disney🏰✨

こんばんは!

9月から旗の台店に異動になりました

アシスタントの木村です。

よろしくお願いします🙇🙇

先週連休を頂き

姉家族が東京に来るってことで

Disneyに行ってきました!

久しぶりのディズニーが雨☔

でも雨の日限定のパレード見れてよかったです♪

ハロウィンイベント中でしたが

雨だったのでお客さんもまばらで

アトラクションも待ち時間ほぼなく

楽しめました🌼

雨上がりの花火きれいでした🎆

水溜りに写るアトラクション🎠

びしょ濡れで寒かったけど

雨の日のディズニーも楽しいなー💭

って思いました!

あと少しで9月も終わります🔚

気温差が激しくなってます🌡

風邪を引かずにお過ごしください🙆

こちらをクリック👈

旗の台店 きむら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)