🐶🐻🐱

こんにちは 山田です☺️

最近はすごい暖かくなったり雪が降ったりと

気温の差が激しかったですが

やっと 家の前の桜も開花してきて

春だなーと実感してきました🌸

桜も綺麗なのでお散歩にでも行きたかったのですが

自粛して家の中で

最近ハマっているあつまれ動物の森をしていました🐻

お洋服屋さんや商店などお店があるのですが

このゲーム リアルタイムで時間が進むので

お店にもオープンの時間・クローズの時間があって

すごいリアルなんですよね☺️

いつまで続くか分からない自粛ですが

この際に新しい趣味を見つけて

今の時間も大切にしていこうと改めて思うことが出来ました🐶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)