よろしくお願いします✨

初めまして!今月7月から旗の台店で働くことになりました吉田です♪

初めて旗の台店で働くので、まだまだ慣れない事が多いですが頑張りますのでこれからよろしくお願いします✨

旗の台店での初のブログ投稿なので、私の趣味を載せておこうかなと思います。

趣味は散歩する事と、色んなお茶を飲むのが好きです!

最近は自粛の為散歩はしてないのですが、家で色んなお茶やお菓子を食べる事にハマってます…笑

先日はワッフルとビターチョコの味がする紅茶でティータイムしてました✨

最近雨が多く気分も沈みがちなので紅茶で一息するのが楽しみです♪

皆さんのお勧めのお茶がありましたら是非教えてください!

それではまたお店でお会いしましょう✨

お店のHPはこちらから🍵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)