大福✨

皆さんこんにちは!ブルースタイル旗の台店の吉田です♪

最近一気に気温が下がり、秋らしくなってきましたね。

秋といえば食べ物が美味しい季節…秋限定の食べ物もあったりしますよね!

ついこの間和菓子屋さんで柿大福と栗大福を見つけたので買っちゃいました(*´ω`*)

どちらもとても美味しかったのですが、特に柿大福の方が見た目も凄く柿らしく、味も柿特有の甘酸っぱさが感じられて美味しかったです♪

食べ過ぎには気をつけつつ、秋の食べ物を満喫したいと思います(*´ω`*)

そして急なのですが、私吉田は来月11月から雪が谷大塚店での勤務となりました。

4ヶ月間でしたか旗の台店で働けてとても楽しかったです!

またいつかお会いした時はよろしくお願いします♪

それではまた!

お店のHPはこちらから🍁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)