好きなもの

こんにちは、アシスタントの澁川です!

最近は、外出自粛要請が出されてプライベートで外出が出来ないので、普段あまり表に出さない、私の好きなものについて書こうかと思います。

韓国のアイドル全般が好きなのですが、特に私はBTS(バンタン)が好きです🇰🇷

朝お店に着いてから、曲を大音量でかけてます😊

7人ともイケメンではあるのですが、特に、昨年の「世界のハンサムな人ランキング」で1位に輝いたチョン ジョングク君が大好きです☺️

空いた時間にかっこいい人を見ると頑張れますよね!(笑)

最近周りでハマったという話を聞くので、それが1番嬉しいです💕

皆さんもお体に気をつけて、おうち時間を楽しんでいきましょう!

旗の台店 澁川

ホームページはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)