芸術の秋

こんにちは‼池上店の新屋です(^-^)

秋は芸術の秋という事で先日の火曜日

にディーラーさん主催のカットコンテ

ストに参加してきました♪

色んなお店の美容師さんが参加してい

たので久しぶりに緊張感を味わいまし

たがとても楽しかったです(^-^)サロン

ワークにもとても気合いが入りました(^-^)(^-^)

池上店のスタッフを始め他店舗のスタ

ッフも応援してくれて参加したかいが

ありました(^^)v

そして。。

結果は。。

入賞させて頂き5位でした(^w^)

お店に来店されたさいには是非お見せ

しますのでお声かけください⭐⭐

池上店でハロウィンのイベントもやり

ますのておたのしみにしていてくださ

い(*´ー`*)

最後に作品がこちらになります‼

テーマは、、マジシャンです笑

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)