初めての参加!

先日初めてチャイルドカットに参加させて頂きました!

池上店の川鍋です(^ ^)

皆子供たちに嫌われないように被りものもしっかり被っての参加でした!

その中でも大人気だったのがライオンの高橋さん!

キレイな頭の形がしっかりわかる被りもので、とっても可愛くてお似合いでした♪

  
可愛いです

皆の写真も載せますね(^.^)

  
子供たちもしっかりちゃんと座れてて、

良い子達ばかりでした😌❤️

来年も開催しますので、

宜しくお願いします😋
★年末年始の営業日のお知らせ★

2015/12/31(木)〜2016/1/3(日)はお休みとなります。

2015/12/29(火)は通常営業をさせて頂きますので、ぜひ年内に髪をキレイにして、気持ち良く新年を迎えましょう😁🙌🏻

お電話お待ちしております✂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)