肉食系

こんにちは!
高橋です(^O^)
先日お食事会で、池上の皆様おなじみのお肉の殿堂B.Mにスタッフみんなで行ってまいりました!!!
まずは、、、

  

 

カンパーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ビール!!!
そして、、、 

    

 
早々にやってきました、お肉お肉お肉!!!
   

来た瞬間からお肉に全神経を傾けます。
これはお肉へのマナーです。
   
  

人ってこんなに生き生きした顔ができるんですね。お肉ってすごい。

ガッツリ、充分すぎるくらいエネルギー(カロリー)を摂取したので、消費するべく頑張ってまいります!
寒い日が続きますが、インフルエンザなど体調には充分お気をつけくださいね!

では!!!

BLUE STYLE 池上店  高橋真保

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)