ハッピーバレンタイン!

こんにちは!池上店のカワナベです。14日はバレンタインでしたねー
朝は土砂降り、、

からの

春日和でスーパー快晴!

こんな気持ちの良い日に外でビールとか最高だろうなー
って思ってた事は秘密にしておきます。

お酒大好き人間が集まった池上店スタッフ。

バレンタインデーにちなんで、
どこかに「赤」を取り入れるというイベントを密かに開催しておりました。

  
私は赤の靴で、他にも靴下や、セーター、スカートなどなど。

さすが高橋さん!

真っ赤なセーターがお似合いでした(^^)

マスカラを赤にしているスタッフも居ましたよー!
(途中まで気付きませんでした。ごめんなさい)
  
また、13、14日に来店して頂いたお客様には少しばかりの気持ちですが、チョコを配らさせて頂きました!

池上店ではこのようにイベントを色々やっております!

次回は何でしょうか〜

乞うご期待!!
ご来店お待ちしております♪

池上店 カワナベ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)