愛猫

皆様、こんにちは。

ブルースタイルマエダです。

毎日寒いですが、皆様如何お過ごしでしょうか。

突然ですが、愛猫ギンジがだいぶ大きくなりました(*^^*)

  
  ストレッチしていますね笑

すっかり野性味ゼロですf^_^;

    


朝ドラ見ていたら、僕を見て!とテレビの横にやってきました。

カラダは大きくなりましたが、まだまだ心は子供のままですね!遊び盛りです。
    

 そんなギンジさんも毎朝、見送ってくれます

ネコなんですが‥ 

猫好きな皆様、情報お待ちしております💕
ブルースタイル マエダ

猫嫌いな方、ごめんなさい💦

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)