ウェディングパーティー!

BLUE STYLE 池上店  高橋真保

こんにちは!
先日、大森店店長小川の結婚パーティーに参加させてもらいました♪

 

幸せいっぱい!

感動的な場面もありました、、、😭💕

綺麗な花嫁さん

純白のドレス、、、、

そして、、、

  
 

漆黒の松崎しげるで大熱唱!

余興務めさせてもらいました😂😂😂

松崎さんファンのみなさんすみません!(笑)

  
パーティーの前はお店でセットしてから向かいました♪

美容師ってこういうとき便利だと思います(笑)
モデルは宮城島です!

フルアップに飽きたらふんわりウェーブでハーフアップもおすすめですよ♪
とっても素敵なパーティーで、沢山幸せもらいました☆

BLUE STYLE 池上店 高橋真保

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)