桜!

皆さん、こんにちは‼池上店の新屋です‼花粉症も少しずつ和らいでとても過ごしやすくなってきました笑

皆さんはいかがでしょうか?

さて、先日、私は洗足池や目黒川の桜を見に行って来ました‼
今年は夜桜しか見に行けませんでしたがとても満開でした(^^)v
でも。。。私達は。。

花より団子という事でやはり食に走ってしまいました笑
皆さんも桜まだまだ見頃なので是非見に行ってみて下さい‼そして是非良い所があれば教えて下さい♪

池上店は春のイベントとしてポイントカラーがお安く出来るイベントを行っております‼いつものカラーに前髪や顔周りに明るい色などを入れてあげるとそれだけで゛春っぽく゛なります‼
是非、ヘアカラーでもおしゃれ楽しみましょー‼お待ちしております!

image

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)