磨りガラスと池上の夕日


BLUE STYLE 池上店     高橋真保
こんにちは。
ゴールデンウィークも終わりに近づいていますね、、、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今日はこどもの日なので川に鯉のぼりが泳いでてました!

いつからこどもじゃなくなったか、もう覚えていませんが、こういうのは大人になっても嬉しいですね。
池上。素敵。

でも、素敵な場所は川だけじゃないですよ。

そう。
BLUE STYLE ikegami ten …

晴れてる夕日は池上通りから真っ直ぐ、夕日が差し込んでくるです

そして、

実は一枚一枚が磨りガラスになっているので、光が通ると階段に綺麗な影の模様ができるんです


いい空間で働けて幸せだな〜〜と、

まったりしてしまいそうになります(笑)
わたしたちは、みなさんを綺麗にするためにがんばるので、是非リラックスしに来て下さいね☺️💫
5月から、去年も大人気だった

お持ち帰り付き炭酸クレンジングが帰ってきました!


スッキリ、リフレッシュ、頭皮ケアしたいかたは是非!

BLUE STYLE 高橋真保

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)