武道館いってまいりました。

こんにちは!

ブルースタイルの大石です。

先日、武道館にいってまいりました!
どこかのアーティストではなく、
美容のショーがあったので、自分のモチベーションと美容の良さを再確認するべく!

観賞を、してまいりました!

image

実は、初武道館(笑)

意外と傾斜が鋭く、高所恐怖症の自分には冷や汗ものでした。(笑)

image

上からですが、なかなか圧巻です。

image

ちょっと照明が邪魔でした。(笑)
モデルさんをその場でカットして、ウォーキングをするような形です。

すごく、刺激的な1日でした!

あー出てみたい。

ブルースタイル
大石 将太

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)