enjoy! hair color!

みなさん!こんにちは!
池上店、新屋です♪少しずつジメジメした梅雨の季節がやって来てくせ毛の私にとっては、とても嫌な時期になりました‼くせ毛でお悩みの皆さん!対策していきましょー(*´ー`*)

さてさて池上店では最近デザインカラーが流行っております‼デザインカラーはおしゃれなのもありますが何より白髪!などにもとても効果的ですし、インナーカラーと言って内側に色を入れてあげると結んだ時やアップにしたときにとても素敵です♪そしてショートの方などは耳にかけたり分け目を変えるだけでもとても素敵ですよ(^^)v

つい先日わたしもカラーの上手なスタイリスト高橋にインナーカラーをいれてもらいました‼1色だけではなく色んな色を使って今年の夏を1ランク上↑のカラーで楽しみましょー(^w^)

image

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)