BBQ!!!!

blue style 高橋真保

こんにちは!

先日は毎年恒例ブルースタイルBBQでした!


天気も晴れてるけど涼しくてとってもよかったです!!!!

ビールがうまい!!
最高の1日でした(^O^)

※※※異動のお知らせ※※※

お知らせしてるお客様もいますが、

6/13(月)から高橋は戸越銀座店の出勤となります!

約一年ほど池上店でお世話になりましたが、沢山の方と出会えて本当に楽しい充実した時間でした!

とても淋しくはありますが、心機一転頑張ってまいります!

12日までは池上店勤務なので、残りの池上店勤務も大切にしていきます!

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

blue style  高橋真保

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)