New!!!

こんにちは‼池上店新屋です♪

実は池上店に新しく男の子が先週から入社しました‼  おおた けいすけくんです♪♪イケメンです笑

池上スタッフは女性が多いなか一生懸命頑張ってます(^o^)是非お会いしたさいにはお声掛けください‼
そして!!!もうひとつ!見なさご存知ですか?リファにフェイス用が出た事を♪とても大きすぎず小さすぎず使いやすので是非池上店にいらして試してみてください!スタッフもこんな感じで。。笑

使っております‼

オススメですo(^o^)o

最後に↑の写真には前田さんが隠れております笑見つけられた方は1日happyになるでしょー‼

新屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)