夏も残りわずか。。。

こんにちは!池上店、新屋です!

そろそろ夏も終わりに近づいてきましたが皆さんは何か夏らしい事などはしましたか?♪夏はイベントも多く、楽しみが終わってしまうのはとても悲しいですね( ;∀;)わたくし、新屋は夏休みを来週の22日から25日迄頂いているので夏らしいことをこの夏休みでやろうと思っています‼そしてお店でも夏らしいことをしようとビアガーデンに行ってきました(^-^)

が、、

突然の雨‼

結局、普通にワイワイ楽しみました♪是非今度は晴れてるときに行きたいです(☆o☆)

お店でも8月末迄イベントを行っておりまして9月からワンランク上のおしゃれを楽しむ為のイベントを行いますので是非ご来店ください(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)