気合十分!!

いつもブルーのブログをご観覧頂きありがとうございます(^o^)池上店の太田です!

先日の台風は凄かったですね…皆さん通勤通学は大丈夫でしたか?この時期は寒暖の差も激しいので体調にはお気をつけ下さい!

さて、ブルーでは来週社内コンテストがあります!!スタッフみんな気合十分で練習や仕込みに取り掛かっております!!

今日はちょっと練習前に栄養補給……


大石さんも滝田さんもソフトクリームの食べ方に躍動感がありますね。これで入賞間違いないです!!!!!

ブルースタイルカップの模様は来週のブログにて是非チェックしてみてください(^ω^)

ブルーでは皆さんのご来店心よりお待ちしております!

                ブルースタイル池上店   太田 菜魅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)