コンテスト間近!

こんにちは!

池上店のカワナベです!
今度の火曜日とてつもない大きさの台風がやってくるみたいですね、、、
そんな日、

ブルースタイルでは社内コンテストが開催されます!

台風になんてマケマセン!
社内コンテストとは??
よく美容師が頭だけのマネキンで練習してるの見たことないですか??

テーマに沿って各々あのマネキンを使って自由に表現し、時間内に作品を作ります。
カラーや、パーマなどは事前に仕込む事が出来ますが、

カットは当日制限時間内に行い、

スタイリング剤など使って作り上げます。

カラフルなのがあったり、

フワッフワしたのがあったり、

可愛いものから、これは攻めてるなー!

っていうのがあったり、見てるだけでも凄く楽しいです(^O^)

今年は誰が優勝するのか、、、
後日写真挙げますね!

楽しみにしてて下さい!

インスタではリアルタイムで更新していますので、「ブルースタイル」で検索して、ぜひフォロー宜しくお願い致します(^^)


写真は仕込みを頑張っている滝田さんと、新屋さんです(^o^)

HPはこちらから→http://blue-int.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)