コンテスト♪

こんにちは‼池上店の新屋です(^^)v九月も半ばで早くも10月‼今年もあと3ヶ月ということで本当に早いです( ノД`)…秋と言えば食の秋、スポーツの秋、そして。。芸術の秋♪ということで今年もカットのコンテストに参加することにしました‼ブルースタイルでも社内コンテストがありましたが今回は外部の美容師さんとカットを競います‼審査基準としても流行やオリジナリティーも含まれるのでとても勉強になりますしモチベーションにも繋がります♪今回はメンズカット部門に参加するのでテーマに沿ったイメージの衣装選びやモデルさんの似合わせにずっと悩んでいますが。。笑 参加して多くのお客様に似合うスタイルを提案させて頂きます♪結果は是非いらした時に。。笑

そして池上店でもLINE@を始めることになりました‼お得な情報もありますので是非♪詳しくはお近くのスタッフにお尋ねください‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)