開幕

こんにちは!
池上店 カワナベです。
朝と晩が段々と寒くなって来ましたが、

皆さん風邪などは引いてないですか??
夜はこれ位涼しい方が熟睡出来て良いですよね(^o^)
さて、最近私はデビューしたものがありまして、

また大人の階段を1つ登りました。
そう、「日本酒」です。
好きです。
ハマりました。

と!
いうことで、
ブルースタイルお酒好きランキングTOP10に必ず入ってくるであろう先輩2人と、

恵比寿にある色々な種類の日本酒が飲める焼き鳥屋さんに行ってきました!(^o^)

店内に入るとショーケースの中に色んな種類の沢山の日本酒が!!!

少し遅れて来る先輩を待ちつつ、

まずはビールで乾杯!
先輩到着後、ついに日本酒ナイトの幕開けです。

お試しサイズも有り、お値段もリーズナブル!


店員さんが、

「これはサミットの時に各国の首脳に出した日本酒の一個上のランクのものです」
や、
「まだ市場に出回っていない限定品です」
などなど。
これは飲んじゃいますよね。

幸せな夜でした。

場所気になりますよね??
戸越銀座店の高橋か、
池上店の新屋、カワナベまで聞きに来て下さいね!



ご来店心よりお待ちしております。
カワナベ

blue style

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)