アート🌟

こんにちは!

BLUESTYLE池上店の中村です!

最近はまた暑くなったり寒くなったりで風邪を引く人も多いですが季節のかわりめなので皆様お体には気を付けてくださいね!

雨ばかりの日が続きなかなかパッとしませんが秋に向けて何か変えて見ようかなと思い久々にマニキュアでネイルをしてみました!なんだかんだで結構な時間かかりましたがなんとか完成致しました!今回のポイントはクラッシュシェルとホログラムです!これらは100均で買えますので是非使ってみてください♪今時の100均はすごく可愛いくて便利グッズが沢山♡


皆様も是非秋に向けてイメージチェンジしてみては♪

お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)