明日から寒くなるそうです。

こんにちは、ブルースタイルの大石です。

さて、来週はお会式ですね!

ブルースタイルはお会式の最中、とてつもなく爆音ですが、営業しております。(笑)

また今月末にはハロウィンがひかえてますね。楽しみです。

お知らせですが、10月25、26日は社内研修の為申し訳ございませんが、ブルースタイル全店お休みとさせていただいております。
イベントの説明ばかりで飽き飽きしてる方もいると思いますので、少しカラートレンドのお話を
秋の色といえば!色々ありますが、浮かべる情景も、イメージもベースにあるのは赤ではないでしょうか?

知り合いの某化粧品会社の友人がいってましたが、秋は圧倒的に赤が一番人気だそうです。

そんなあなた!メイクにあわせて、どーぞ

秋の色合い「ベリーピンク」

まず、透明感があり、ピンクほど鮮やかすぎず、しっくりきます。
透明感のある、赤はいいですね。

今開催中のブリリアントカラーに合わせるとツヤツヤもプラスでよりいいとおもいます。

いつもアッシュ、ベージュで飽きたなーって方。

チャンスですよ。変えましょう。

ブルースタイル池上店

大石 将太

ホームページはコチラ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)