Meeting of the year

こんにちは!BLUESTYLE池上店アシスタントの中村です!

最近はかなり寒くなって来ましたがたまにまだ暖かい日もあったりと少し不安定な気候ですね。変わる気温の変化で体調を崩される方が多いと思います。マスクをしたり、暖かい湯船に使ったりと対策をちゃんとしないといけないですね!!

そして昨日と今日の二日間で年間合宿という年間の目標などを決めるミーティングをやっております!来年に向けてのお店の目標や目的を決めて全店で話し合っています!ミーティングというと固く苦しいイメージもあると思いますが、DVDを見たりラジオ体操をしたり、クイズをやったりとみんなでそれぞれの考えを出しながら話し合いながらとても勉強になりました!



お店は明日から営業しておりますので宜しくお願い致します!

お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)