チャイルドカット♪

いつもブルーのブログをご観覧頂き有難うございます!池上店の太田です(^○^)

最近ちょくちょくLIVEに足を運ぶことが多く、先日もこちらのバンドのワンマンに行ってきました。

“Suchmos(サチモス)”


個人的に今イチオシのバンドです。

ACID JAZZ&HIP HOPなどブラックミュージックにインスパイアされ、ロック、ソウル、ジャズ、ヒップホップからの影響をバンドに落としこみ、クールでモダンなメロディーで年齢問わず彼らを支持するファンが多いです。


是非一度皆さんも聞いてみてくださいっ。

さて、先日、定休日を使って年に一度のチャリティーチャイルドカットを開催致しました!!!!!!



今年も沢山の方々にお越しいただきました!(※写真はスタッフです。)

募金して頂いたお金は全て子供地球基金に寄付させて頂きます。

有難うございました。


すっかり寒くなってしまったので体調にはお気を付け下さい(><)

皆様のご来店心よりお待ちしております。

                        池上店    太田菜魅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)