Snow!

こんにちはBLUESTYLE池上店の中村です!

11月なのに雪!!

昨日は本当に顔が痛くなるくらい寒かったですねー!通勤時に電車が遅れたりといろいろありましたが皆様は大丈夫でしたか?急にグンッと寒くなったので皆様体調には気をつけて下さい!
さてさて先週はお休みを頂いて初めて沖縄に行ってきました!東京違って真夏でとても暑かったのですやっぱり夏の方がいいですね笑 海ももちろん綺麗だったのですが今まで知らなかった歴史が沖縄には沢山あってとても面白かったです!今度は離島に行ったりと行きたいところがいっぱい増えました!年末一年の中でもとても忙しい時期です!その前に少し旅に出てリフレッシュすることでまた頑張ろうと思えますね☆☆

年末年始はイルミネーションや福袋など沢山のイベントがありますがもブルースタイルでも福袋をまた今年も開催しているので是非チェックしてみて下さい!

お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)