早いもので12月。

こんにちは。ブルースタイル大石です。

もう12月ですね。

お店もクリスマス仕様にかえてみました。

植物も冬と言えば、ポインセチアですね。

店内ミュージックもクリスマスになってます。
是非ともお待ちしています。
ちょっと写真を人生始めて、加工してみました。

大変ですね。

ヘアーの話も少し
冬は服装がダークトーンになりがち、

それによって髪色のチェンジは必須だと思われます。

服装がダークなら髪も少しダークトーンに似合わせてもいいかもです。

黒ではないですよー!

いまちょこちょこきてる

[ネイビージュ]

今春    ブルージュ

今夏    ブルーアッシュ

今秋    ベリーピンク

と、きて

今回は言うなれば、濃いめの青紫です!

大丈夫です。紫にはなりません(笑)

透明感と深みの両方を兼ね備えた色になります。

写真だと、ちょっとわかりづらいのでご来店の際にでもご案内致します。

どーぞぜひ!

12月27日火曜日は営業してますので、おまちしてます。

皆さんインフルエンザにはお気をつけを。
ブルースタイル池上店

大石   将太

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)