ご報告!

みなさん、いつもありがとうございます。

最近とてもインフルエンザが流行ってますが風邪などは引きやすくなりますのでお身体にはくれぐれも気をつけてください(>_<

さて、池上店ではもう大掃除も始まり少しずついらないものを捨てたりしてます!そこで!!!いらなくなった本を待ち合いのとこにおいてありますのでご自由にお持ちください♪また、いらなくなった本やお子さまの絵本などございましたらお持ちください!募集しております(^-^)綺麗になったブルースタイルに是非お越しください(^w^)
そしてわたくしごとではありますが、1月27日をもちまして6年間働かせていただいたブルースタイルを退社させて頂くことになりました!長い間担当させて頂いたみなさま本当にありがとうございました!みなさまのおかげで楽しく毎日過ごせました(^-^)/12月、1月は出勤しておりますので是非みなさまにお会い出来ればと思っています‼最後まで素敵なヘアスタイルにさせて頂きますのでお持ちしております♪

ちなみにこの写真は前田さんの猫、ギンジくんです(^-^)

池上店   新屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)