スタミナ料理

こんにちは!美容室BLUESTYLEの中村です!

さて今年も残すとこあと9日ですね!2016年は本当にあっという間でした!社会人として2年がたち色々と慣れないところもあったりととても1日1日が早く感じた年でした!皆様はどうでしたか?

そして最近寒い日があったり、暖かい日があったりと気温が落ち着かないですね。体をこわす方も多いのではないでしょうか(>_<)そんな時私のエネルギーの元はやはりご飯です(´>∀<`)ゝ 元気がない時こそご飯をちゃんと食べてしっかり寝ること!これはマストですね!美味しいご飯が一番のエネルギー源になってる気がします☆☆☆

皆様も美味しいご飯食べて残りの9日間を乗り切りましょう!!

写真は先日いった中華料理屋さんの黒ごま坦々麺♪

お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)