社員旅行。

こんにちは。大石です。

今日は美容の話はしません。

社員旅行の話をします。(笑

スタッフみんなでいってきました!今年は

日光!

定番といえば定番ですが、日光は何度いってもいい所ですね!

日光東照宮もとてもすばらしいガイドさんに案内して頂き、楽しかったです。

イチゴもおいしいですね。

なには、ともあれ毎年恒例、社員旅行ではブルースタイル新年会を開催してまして、

飲み始めるとみんなとまりません!

写真を載せようと思いましたが盛り上がりすぎて、みんなブレブレなので、やめておきます。(笑)

ちょっとだけ。もはや、なにをしてたのかよくわかりません(笑)

気持ちをリフレッシュしてまた今年もがんばりますので、よろしくおねがいします♪
ブルースタイル 大石将太

ホームページはこちら♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)