お休み頂きました!

こんにちは!大石です。

いつもありがとうございます。

今回はお休みを頂きましたので、京都にいってまいりました。

まだいったことがなかった伏見稲荷さんにお邪魔しました。

すごいですね。さすがパワースポットです。

山頂付近までいきましたが、きついです。

皆様もぜひ。

実は私、お茶が大好きでして、宇治の有名店

「中村藤吉」へいってきました!

真ん中にある抹茶ゼリー

おいしすぎです!

あとは色々いきましたが、ここには書ききれないのでお店でお話したいとおもいます。

リフレッシュしてより、一層頑張ります!
よろしくおねがいします!
ブルースタイル 池上店 大石 将太

ホームページはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)