こんばんは。BLUE STYLE池上店のモリイです。
先日、営業後にミーティングがあり

そのままこのメンバーで終電まで

飲んじゃいました!🍻

〜某メイプル超合金さん風〜


レタスの肉包を食べる廣田さん。

この躍動感で美味しさが伝わりますね🍖

すごく美味しいご飯でした😇🍚

先日お休みをいただいてディズニーシーに

行ってきたのですが、

その際のこちらのレシートの1番下に…


「ハッピーバースデー ¥0」

すごくないですか😢!!

キャストさんがさり気なく2回もやってくなさって

このサービスにとても感動しました😂💞

更に…!


友人がずっと欲しかった仮面ライダー鎧武の

変身ベルトをプレゼントしてくれました🔥

いつかかっこよく変身できるようにがんばります!(笑)
というわけで!また心新たに精進してまいりますので、宜しくお願い致します!!₍₍ 💪(💪 ¨̮  ) ⁾⁾
http://blue-int.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)