会社説明会!

いつもブルーのブログをご観覧頂き有難うございます(^o^)池上店の太田です!
暖かい日も多くなりいよいよ夏が近づいて来ましたね……私は暑いのが少し苦手なので今から今年の夏はどのくらい暑くなるのかとビクビクしております……

さてさて、昨日は定休日でお休みでしたので好きな漫画の作家さんの複製原画展と古本市が開催されている池袋へいってまいりました!

天気が良いこともあり古本市は沢山の人が!


懐かしい本やレコード!


昔の映画のパンフレットだったりと掘り出し物が沢山ありました!

また午後からは、年に一度東京で開催される大型合同会社説明会に参加してまいりました!


沢山の美容学生さんに来て頂きました!

ありがとうございました!


会社説明会、サロン見学も随時行っておりますので詳しくはHPをチェックして下さい(^ω^)

池上店では今月もお得なイベントご用意しておりますので是非是非ご来店下さい!

皆さまのご来店心よりお待ちしております♪

ブルースタイル池上店      太田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)