夢の国!

こんにちは!

BLUE STYLE池上店のモリイです。

昨日はお店がお休みでしたので

池上店の太田さんと、他店舗の高久さん川副さんと

夢の国!東京ディズニーランドに行ってまいりました!


4人で足がギッチギチになるであろう

アリスのティーパーティに乗って

朝から気持ち悪くなったり…(笑)


イースターのパレードみたりととても楽しかったです!

歌が頭から離れず4人でずっと口ずさんでました♪


また、キャラクターにも会えるご飯屋さんにもはじめて行きました〜〜!

スーパースターのミッキーさんは

やはり人気者でぶれている写真しか撮れませんでした(笑)


お兄様お姉様方に遊んでいただきましたので

明日からまた頑張りたいと思います🌟
夏に向けての頭皮、髪の毛ケアのお得な

イベントメニューをご用意しておりますので

本格的に暑くなる前からケアを始めませんか?(﹡ˆᴗˆ﹡)

皆様のご来店心よりおまちしております!
お店のホームページはこちら🏰から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)