梅雨ですね

こんにちは^_^

ブルースタイル池上店マエダジュンコです。

クセ毛の人にとっては最も悩み深い梅雨ですね。

ブルースタイルでは、縮毛矯正やストカール(根元は縮毛矯正、毛先はデジタルパーマ)

のお得なイベントを行っております。

ご予約のお電話お待ちいたしております^_^

さて、先日赤紫蘇ジュースを作ってみました^_^

赤紫蘇はスーパーで今の時期だけ売ってますね!


キレイなピンク色( ͡° ͜ʖ ͡°)

お酢は


千鳥のお酢を使いました。

まろやかな酸味で美味しいです(≧∇≦)

これで夏バテ知らず!!

毎日飲んでます。

簡単にできますので、オススメです!


うちのねこ

先日1歳になりました^_^

結局ねこ⁉︎笑
ブルースタイルマエダ

ブルースタイルホームページはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)