スパテスト!

こんにちわ!ブルースタイル池上店の吉田です♪

最近暑い日が続いていますが、お店は店内の植物を新しく花に変えました!


一階のシャンプー台の所と


受付の所にあります!

可愛らしい花なので是非見てみてください♪

そして今日は先輩にお願いをし、スパのテストをやりました。


結果は無事合格しましたが慢心せずこれからも練習していきます!

8月からは大森店に移動するので池上店は7月までの勤務になりますが、最後まで頑張っていきますのでよろしくお願いします(*-ω-)

お店のホームページはこちらから♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)