あと少し、、、!!

 

 

 

こんばんは♪

BLUE STYLE 池上店

アシスタントの木村です!

 

やっと梅雨明けしましたが

梅雨明けって言われても雨降った?

って感じに思いました!笑

毎日30度超え

そろそろ暑さにやられそうです💦

 

本題です。

5月から始まったW炭酸のイベントが

7月末で終了します〜😅

今だけ半額の料金でお試しできます!!

B612_20170720_191403

頭皮の臭いが気になる

頭皮の汚れが気になる

スッキリさっぱりしたい

って思った方、今ですよ!!

炭酸泉+プチスパもついてきます!!

試すなら今のうちでーす♪

 

気になったあなた!

スタイリストに相談してみてはいかが?

 

少しでも夏を涼しく過ごしませんか?

 

ブルースタイル 木村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)