夏の撮影会

皆様こんにちは(^^)

毎日、暑いですね!熱中症御注意ください💦
先日、夏の撮影会を行いました。


サロンワーク以外で、お客様に似合うヘアスタイリングを提案できるよう、休日を使って撮影勉強会を行っております!


私もメイクをお手伝いさせて頂きました!

⬆️可愛く仕上がりました(^^)横井さん作品

⬆️太田さん作品!かっこいい!

⬆️大槻さん作品!クールビューティー!


⬆️守屋さん作品   センス溢れてます!

次回は、秋バージョンの撮影会があるので、楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
とりあえず、今日は森井さんにカラーリングしてもらってます!

自分の髪の毛もメンテナンス・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ハイライトが上手でいつもお任せしています!

皆様もまだまだ暑いですが、ヘアスタイル秋仕様にブルースタイルへお越しください。
ブルースタイルマエダジュンコ

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)