夏の終わりに…

いつもブルースタイルのブログをご観覧頂きありがとうございます!池上店の太田です(^^)
あっという間に夏も終わり少しずつ秋に近づいていますねっ

皆さん今年の夏はどこかへ行かれましたか?海!山!花火!満喫されましたか?

今年の夏は夏らし事が何も出来ずどこか行きたい行きたいと思っていたので、雑誌のcasaに載っていた水族館へ行ってきました!


場所は葛西臨海水族館!

海も近いので景色も最高!!!



可愛いお魚さん達を沢山見てきました(╹◡╹)
秋は食欲の秋、読書の秋、運動の秋などなど沢山楽しみが待っているので秋こそは満喫したいと思います!!

皆さんも夏の思い出聞かせて下さい♪

ご来店心よりお待ちしております!
ブルースタイル池上店                太田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)