基礎が大事です。

こんにちは!

味覚の秋なので、食べないといけない。という責任感に追われて太ってしまった大石です。

いつもはブログで美容情報であったり、最新美容器具の案内をしたりと、はやりを追いかける職業ではありますが、

やはり、なんだかんだ「基礎」は大事ですよね。

美容師の技術の基礎といえばやはり「シャンプー」です!!

大事です!まだ美容という業界に入って10年弱ですが、シャンプーが上手な方はその他の技術もとても上手な気がします。

ブルースタイルにいらっしゃってくれている方もそうでない方も担当の技術者のシャンプーはどうでしょうか?

と、いっておきながら自分はどうなんだということで、先日池上店スタッフとシャンプー練習会をしました!

テスト形式です。

別に民族衣装を頭につけてるわけではないですよ(笑)

自分も後輩にいろんなご指摘頂きました。

まだまだです。

がんばります。

話は変わりますが

10月12日の14時からチャイルドカットを開催しますので、是非ともお待ちしてます。

お祭りの日なので混雑も予想されます。(多分)

お待たせしたり、切れないかもしれないですがどーぞ!お立ち寄りくださいませー!

ブルースタイル池上店

大石 将太

ホームページはコチラ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)